お久しぶりです

img1329
ドラクエ10は
そこそこやっていたのですが…
ちょっと忙しくて
ブログをさぼってました…
ぜんぜん更新してないのに
ランキングポチってくれた方
ありがとうございます。
まだ、しばらくはサボると思いますが…
お許し下さい


img1331
かなり、がんばりましたが
200位以内はぜんぜんダメでした
マンドル欲しかったな…

img1333
これは、結構がんばりましたよ。
けど、あまりセンターになれなかった
記憶があります

img1332
5分きれなかった…

img1334
踊りつかれたので
120団子
であきらめました…

img1335
10月24日は
『紅殻魔スコルパイド』登場
楽しみですね
杖もってるから、魔法を使うのかな?
いかに死なずにバトルを展開できるかどうかが勝利のカギ
ってことは、戦士あたりでしずく使用ですかね?
考えるだけでもワクワクしますね。
装備は、高騰するんだろうけど…
だれかが強敵は、1年は出現しないとか言ってたから
金策はぜんぜんしてなかったんですよね…
ええ?
「どうせ、金策なんてしないだろう」
ですって?

うぷぷ 


以下、ドラクエ10とは関係ないお話
『靴下失踪事件』
ある日、洗濯をして
洗濯した物をたたんでいるときに
靴下の片方がないのに気付きました。
洗濯籠
洗濯機
ベランダ
部屋中、探しても見つかりませんでした。
「風で飛ばされたのかな?」

数日後、寝転がってテレビを見ていて
トイレに行こうとして
立ち上がった瞬間に
「バサッ」
と何かが落ちる音がしました。
見ると数日前になくなった靴下でした。
まるで何日間もぼくのからだに貼り付いていたような
突如、別空間から現れたような
不思議なことってあるんですね~

img1336
ぼくのお家にも
イタズラ好きの妖精さんが
現れたのかもしれませんね


⇊ よければ、ランキングぽちってね ⇊